子育てと両立できるパート型派遣はビースタイル

扶養 パート

パート型派遣って何?

今までの派遣会社にはなかったオフィスにパートタイムで就業できるシステム。

過去に身につけたスキルや知識を眠らせておくのはもったいない!あなたの経験をビースタイルを通して、社会に役立てましょう。

あなたの都合に合わせて選べるから、子育てに負担にならない!

結婚してから仕事選ぶときには、「家庭のことも考えないといけないし・・・子供の世話もあるから・・・こんな条件で働けるのかしら??」と思ったりしてませんか?

ビースタイルならあなたの都合に合わせた仕事を探せます!

曜日重視    出勤日を平日もしくは土日から選択

時間重視    午前中のみや夕方以降の時間など時間を選択

日数重視    毎月月末・月初の7日間など、日数を選んで選択

短期間     1日・2日や1週間など、短い期間を選択

ビースタイルってどういう人が多く利用してるの?

登録されている方は平均年齢35歳で約8割が主婦層です。

約8割が主婦の方、もちろん子供を出産された方も、結婚直後の方もいます。そういった方々に上手に「家庭とお仕事」を両立させながらそれぞれの職場で活躍されています。

どんな働き方がいいのかわからない・・どうしよう・・・という方のためにも カウンセラーが無料アドバイス!! あなたにピッタリの仕事が見つかります!!

働いてみたいけど家庭と仕事上手く両立できるかしら?

派遣登録して働かれているのは、結婚後に再就職して仕事をしている女性の方々。

女性が社会に進出するようになって、徐々にではあるけれど、そういった女性が増えてきてはいますが、前例が少ないのが現状ではあります。

そういったなかで、どのように家庭と仕事を両立させているのでしょうか?

15000人の働く主婦に「ホンネ」のアンケートのデータが用意されています。

少しでも迷った方は参考にされてはいかがでしょうか?

扶養 パート
inserted by FC2 system